本日も御来場頂きまして、ありがとうございました


舞台後、笑区の稽古の為にいつもの練習場に向かっていると、


ミニデブである杏太と、オオデブである中西マンソルジャーが


『腹減ったなぁ…』


と話していました。


『なんか御飯買っちゃうか』


というミニデブ杏太に対して、

『いや、どうせまた腹減るから食っても意味無いで』

とオオデブの中西マンソルジャーが言いました。

ミニデブの中山は

『名言です!!』


と感心していました。


でも結局二人とも何か食べていたので、不毛な会話だな…と中デブの扇は思いました。

110825_1735481.jpg


デブデブ笑区、今週日曜日、19時からです!!!

宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret