本日も御来場頂き、ありがとうございました


今日はワンセグ放送のMC&ネタ出演でした


朝早くからお越し頂いた皆様、インターネットで応援して下さった皆様、ありがとうございました


さて、そんな本日。


ライブ終了後の浅草には凄い人の数


そうです、今日は隅田川の花火大会があったのです


見たい気持ちをぐっと堪え、代々木公園に移動…


明日の笑区の稽古をしました

お蔭さまで何とか間に合いそうな雰囲気が出てきました(笑)

恐らく笑区だけでしかしないであろう&全て新ネタの浅草笑区


テーマは“レストラン”


明日、19時より、浅草リトルシアターで開演です


是非、ご期待下さい
スポンサーサイト
Secret