通常ライブ、そして浅草笑区にご来場頂きましてありがとうございました

写真は浅草笑区に頂いた差し入れの数々です…

ありがとうございます

弾丸以外がデブである浅草笑区


全て美味しく、ペロリと頂きました(笑)


ライブ後の反省会が終わり、帰宅しようとしたら、

中西マンと中山が


『今日は朝まで語ろう。』


と熱く語ってきたので、寝ていない&明日も昼から予定があったのですが、仕方なく付き合いました。


しかも

『隅田川沿いの河川敷にいい所がある』と中西マンが言うので、


河川敷に連れていかれました。


が……。


着いてすぐに中西、中山の二名が河川敷で爆睡。


結局彼等は始発が動く少し前まで全く起きませんでした…


“熱く語る”とは寝言の事だったようです。


もう絶対に着いて行きません…


さて来月の浅草笑区、コンセプトは

“ショートコント”


そして企画は

“ファッションショー”


ですそして10月のテーマもうっすら決まりそうです


この秋はとにかく“挑戦”していきます


ただ、中山、中西が誘うオールには二度と挑戦しません


あと、今日ご質問頂いたファン倶楽部のアドレスがこちらです

http://x29.peps.jp/thiyunthiyun?id=thiyunthiyun&guid=on

メールでお申し込み頂けるそうですので、宜しければ是非、お願い致します


スポンサーサイト
Secret