fc2ブログ
2011.09.02 虎姫一座。
今日は、劇場の社長によんで頂き、虎姫一座のショーをみてきました


虎姫一座とは、浅草六区に劇場があり。

歌謡曲を中心に歌あり、ダンスありのエンターテイメントを繰り広げる、

いつも浅草で“ちんどんや”風にビラを配っている美人のお姉さん達です

以前はリトルシアターのビラの裏にも広告が載っており、一度みたいなぁと思っていたのですが。


こちらも向こうもほぼ毎日公演をしているので、なかなか観にいけませんでした。


感想


楽しかったです


当然ですが、皆“技術”があり、“熱”がありました。


何より“華やか”(笑)

お客さんも皆笑顔でした


最期にお客さんの中から抽選で一組が“虎姫一座と記念撮影が出来る”という抽選会がありまして。



なんと……当たっちゃいました


思い返せば、高校時代。


僕が生まれて初めてハグ?キス?してもらったのが叶姉妹なのですが。


その時もこういった抽選会で当たりました


今日の写真を載せていいのかわからないのですが、社長がご機嫌で


“リトルシアターに今日の写真を飾る!!”


と言っていたので、近々劇場に飾られるかもしれません。


スポンサーサイト



Secret