2011.09.11 9月10日。
本日もご来場頂き、ありがとうございました

今日はワンセグ生放送&通常ライブと盛り沢山な一日でした

ライブ終了後は、笑区の企画であるファッションショーの為に、再び下北沢に服を買いに行きました


今日はミヤシタガクさんも一緒に買物をしました


今回お願いしたスタイリストさんがかなり丁寧に解説して下さるので、


服を探す楽しさというものが少し理解出来た気がします…


今回の買物で、弾丸とイエス竹中が見事コーディネイト終了


すっかりオシャレになりました


途中、何がよかったのか、キンキラキンのアラビア的なデザインのベストを購入した中西マン。


本人曰く、

『衣装にする


らしいです。


『どんなネタやるんですか?』


と聞いたら、


『考えて


と、周りの芸人に片っ端から言ってました。


はたして着る事はあるのでしょうか?


無いと思います。
スポンサーサイト
Secret