2011.09.13 ブーム。
誰が始めたのかダイエット。

劇場でもダイエットが静かなブームとなりつつあります。

そんな中、グリーンマンションの福留さんや、あずうの斎藤さんがしているという


“朝バナナダイエット”


僕も今日、してみました。


劇場の近くでバナナひとふさが95円で売られているので、朝食にはもってこい。

何人かが『これは朝ごはんにも最適だ』と。


芸人達それぞれがバナナを買った結果、かなりの数のバナナが劇場に集まってしまい、


バナナを購入したものの一人では食べきれない芸人たちが周りの芸人に


『一本食べませんか?』


と周囲に声をかけていたら……結果、劇場の芸人の大半が自動的に朝バナナをする事になってしまいました。

朝バナナダイエットとは、朝何かを食べる30分前にバナナを食べると痩せる?痩せやすいみたいなものらしいのですが。


そんな中、何を勘違いしているのか中西マンソルジャーは食後にバナナを2本食べていました。


中西さん、それはただのデザートです。
スポンサーサイト
Secret