2011.09.14 カフェ。
今日は劇場がお休みでしたので。

カフェで本を読んでネタを書くという…非常に一見、オシャレに見えるような一日を過ごしました


手元には珈琲、店内には静かな音楽、隣の席には赤ちゃんを連れた若妻。


劇場が休みだから、今日は

“中西マンに一発ギャグを見せられる事”もなければ、

杏太の“変な顔の練習を目撃する事”も、無い。


実に静かで、なかなか優雅なひと時だ。

と思っていたら、隣の席で赤ちゃんが泣き出しました。


すると母親が赤ちゃんに向かって


『はいはいはいはい、変な顔ー


といってテンポ、リズム、間、勢い共に素晴らしい一発ギャグをしました。


泣いていた赤ちゃんは大爆笑。


僕は思わずネタ帳にペンを走らせました。


結局、一発ギャグも変な顔もみる事になりました。

中西さん、杏太、いいのもらったぞ。
スポンサーサイト
Secret