2011.09.15 引越し。

今日も劇場はお休みでした

……という事で、朝から中西マンソルジャーの引越を手伝いに行きました

レンタカー屋でトラックをかり、二人で引越し作業。

レンタカーの返却の制限時間が6時間だったのですが、なんとかギリギリ間に合いました

中西さんにラーメンをご馳走になり、夕方からはそのまま笑区の打ち合わせ。


出来たショートコントを半分ボツにして、新たなショートコントを作り、配役をふる作業でした。


今回はショートコント50個

記憶より、練習より、順番や配役をふったり、台本をまとめる事務作業が大変です(笑)


浅草笑区、今までで1番の挑戦は…

9月25日(日)

18時30分開場。

19時開演です


宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret