貴重な週末、金、土、日の御来場ありがとうございました

三日間だったのですが、劇場後にそのまま結婚式の二次会の仕事等もあったりで…凄く長い三日間だった気がします(笑)


周りの結婚も相次ぎ、結婚式の二次会に参加する事も増えて来た今日この頃。

今回の二次会、ウエディングパーティーでは、ご両親からの手紙と新郎から新婦への手紙の贈り物がありました


凄く感動的で、それまでざわついていた会場もすっかり静まり、皆涙しながら手紙の一言一句に耳を傾けていました。


二次会が終わり、スタッフをしていた女子大生に


『手紙の所、凄い感動的でしたね』


と話したら、


『その純粋な気持ち、忘れないで下さい』


と言われました。


いやいや
八個年下の女子大生よ

君に一体、何があったんや
スポンサーサイト
Secret