2011.09.24 ワンセグ。
本日はご来場、ありがとうございました

朝からワンセグに駆け付けて下さった方、インターネットで応援して下さった方、本当にありがとうございました

お蔭さまをもちまして、優勝する事が出来ました

生放送のMCや、真打ちのビックボーイズさんにもご指導頂き、沢山勉強させて頂いた上に、賞まで頂いてしまい。


恐縮と感謝でいっぱいです。


オリジナル番組についてはまだ一切、決まっていませんが、“面白い物”をつくり、応援して下さった皆さんに笑いで還元させて頂けるような物にしたいと思ってます。


さぁ

明日は浅草笑区


お酒を控え、何も準備が出来ずに本番をむかえる悪夢をみること計5回


いよいよ明日が本番です(笑)

ショートコント50本

企画は初

VTRに一切頼らない…ファッションショー

明日の今頃はどうなっているでしょうか!?浅草笑区、過去最大の挑戦、是非ご覧下さい


9月25日(日)
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【チケット】1000円
【笑友会員】500円
Secret