2011.09.26 絶大。
今日はオフでした


区役所にいったり、衣装の生地を買いにいったりと。

ここぞとばかりにたまっていた事を片付けました


その中の一つに“バイト先に検便を提出しに行く”というミッションがあったのですが。


今日の服装はというと…シャツ以外は昨日の笑区で丸山さんが選んでくれた物だったので、


バイト先の自動ドアから入店した瞬間に、

『どうしたんですか!?』

『オシャレじゃないですか!?』

『何があったんですか!?』


と、五人に声をかけられ…小さな騒ぎになりました。

ほめて貰えるのは嬉しいのですが、注目が集まる中、検便を提出する私。


なかなか恥ずかしい瞬間でした。


丸山効果の絶大さと、普段の周りから僕に対するダサさの目の強さに驚きました(笑)


衣装の生地を自分で選んじゃいましたが…大丈夫かしら。。。
スポンサーサイト
Secret