2011.09.28 KATARI座。
本日もご来場頂き、ありがとうございました


今日のライブ終了後、


リトルシアターの社長と、ノゾムFIVEさんが出演する“KATARI座”を観に行きました。


KATARI座とは、出演者それぞれが選んだ文学小説を、

芝居でも朗読でもなく、『語り』で表現するというものです。


以前から、社長に

『扇くんも出てみなよ』


とお声をかけて頂いてはいるのですが…。



めちゃめちゃ難しそう。


お笑いの様にわかりやすい笑い所があるわけでもないし、芝居のように動きや体を使うわけでもなく。


『語り』とはいっても『喋り』とは違って、台詞は一言一句間違えられません。


これは勉強になるけど、それ以上に大変や…。


と思っている僕の横で、同じく『やってみなよ』と声をかけられている中西マンソルジャーは、


『俺にも役者としてのプライドはあるんや。やってみたい。出来ると思う。』


と、珍しく頼もしい&ノリノリでした(笑)


もしかしたら今年の冬に中西マンソルジャーのKAMIKAMI座…


じゃない、KATARI座がみれるかもしれません
スポンサーサイト
Secret