2011.09.29 鬼怒川温泉。
営業終了しました

僕等の出番前に猿まわしの方が登場し。

めちゃめちゃ芸達者なお猿さんが会場を盛り上げたので…若干の緊張感が漂う中の舞台でしたが


なんとか僕等も無事に楽しんで頂けました


舞台の後は地元の有名人鬼怒川太郎さんに御馳走になり…温泉に入れて頂き…更に御馳走になり…。


しこたまお酒をのませて頂き、


調子に乗りすぎてしこたま吐きました(笑)(一年半ぶり)


地元の方も皆さんいい方で、太郎さんは熱く。


鬼怒川は綺麗な街でした


今度は普通に旅行で行ってみたいです


福留氏と中西氏は現在、電車で爆睡中。


明日も劇場です。


温泉旅行の行き先に困ったら是非、鬼怒川へ
スポンサーサイト
Secret