2011.10.05 雨の浅草。


本日は雨の中、ご来場ありがとうございました


朝、劇場に行くと二つの衝撃が待ち構えておりました。


一つ目。


劇場の看板がリニューアル


シンプルでいい感じです。まるで提灯のよう。


二つ目。

劇場にキムチの匂いが漂っていたので、


『誰か豚キムチでも食べてるんだろう』


と言っていたら。

楽屋で“東大卒”の“会計士”芸人、わたび~先生が、


まさかの…ビンごとキムチを食べてました。


流石、東大を出て、会計士になって、最終的にリトルシアターで芸人やってる人…というのは、かなり変わってるんだなと思いました(笑)
スポンサーサイト
Secret