2011.10.07 肥ゆる秋。
本日もご来場頂き、ありがとうございました

今日は“中西マンソルジャー”と“アカシ”さんの新コンビ

『ミート君』がデビューしました。

僕の考えた見事なコンビ名“ウエストンズ”は中西マンにより退けられました。(中西の“西”と明石の“石”が入っているのです)

なにはともあれ、リトルシアターならではのユニットが新たにひとつ、動き出しました

中西マンも歯ごたえ…ではなく、手応えを感じているそうです(笑)

僕も負けずに新ネタの完成に向け頑張ります(笑)

そして水面下では…去年から作りたかったVTRの作成も始まりました

もっと水面下では…冬には去年から準備していた新たな動きもありつつ。

もっともっと水面下には、構想や妄想が、まだまだ山積みですが。

小さな事からコツコツと

徐々にパワーアップを企てています


是非、楽しみにしていて下さい
スポンサーサイト
Secret