2011.10.08 松葉寿司。
本日もご来場頂き、ありがとうございました


昨日からピンでの出演がメインになり、なんとなく新鮮な心持ちでライブに臨んでいます

ネタ…というか、ユニット自体をA、B、Cと三つ増やしたので、これからはピンのネタ数を増やす動きに力を入れたい所です

そんな本日のライブ終了後、今月末に営業で呼んで頂いている営業先の方にお寿司をご馳走になりました。

…美味しかった

さらに驚くべき事に

お寿司屋さんに宛ててサインを書かせて頂きました

お店宛てに書かせて頂いたのは喫茶店に続いて第二段


チラシの裏からiPodまで(笑)今までに書かせて頂いたサイン達にもっと、もっと、もっと、価値が出るように頑張ります


書道家を目指してサインに価値を持たせる方が確実……ではないと信じて(笑)
スポンサーサイト
Secret