2011.10.12 旅。
祝日、月曜日のご来場ありがとうございました

今日、火曜日が振替で劇場がお休みだったので、数年ぶりに紅葉をみたいと思い。

劇場終わりに日光に行ってきました


流石にあの時間に出ると着いたら真っ暗

111010_213944.jpg


駅前に漫画喫茶等もなく。

インターネットで安い宿を探し、寝床ゲット。

何故か布団が僕専用布団でした(笑)

111011_092124.jpg



そして紅葉

111011_1132471.jpg


平日にも関わらず、元気なお爺さん、お婆さんであふれかえっていました。

『紅葉をみにいきたいんですよねぇ…』


と昨日楽屋で話したら、

こぐれのリンダさんに

『いやいや、そんな歳ちゃうでしょ!!』

と言われ、

『そんな事ないやろ。』

と言ってたのですが、平日という事もあり!?見事に若者はいませんでした。


以前、70歳以上の高齢者の方が車に付けなくてはいけなかった“モミジマーク”


“モミジ”が気にいらない。失礼だ。とクレームが入り、クローバーマークが加わったそうですが。


いやいや、枯れ葉マークやったら文句もわかるけど…モミジはめちゃめちゃ綺麗やん。


というか…お爺さん、お婆さん、モミジめっちゃ見に来てますやん(笑)

…などと考えながら、現実に戻りました(笑)



Secret