本日もご来場、ありがとうございました

今日は劇場終了後、杏太に誘われて八福亭さん主催の『ギャンブラーの集い』というライブに出演させて頂きました


“浅草A定食”では初の中野でのライブ


個人的には二年半振り?くらいの中野。

アモーンさんや、ウエストランドさんや、八福亭さんとも何年か振りに再開


21組中、出順がまさかのトップバッターという事もあり…。

思い切って“トップバッター専用”の新しいネタを作って挑みました

残念ながら結果は5位だったようですが、

リトルシアター組の世界少年が3位、

グリーンマンションが2位、

そしてハイセンスボーイズが1位と


浅草組が大健闘でした


それもこれも、中野まで応援に駆け付けて下さった皆様のおかげです

かなり新鮮な一日でした

さぁ、明日は浅草でサンキュー協会です

せっかくだから、今日のネタをやってみたいなぁと思っています(笑)


優勝したハイセンスボーイズ、

優勝経験が初めての竹中の写真を載せようと思ったら、

写真をとるのをすっかりわすれていたので、かわりに僕の家の入口の写真を載せます。

111017_190047.jpg

家が古く、ドアにのぞき窓があるのです。

皆、各々好きな柄の紙を張り付けていますが。

111017_190103.jpg

近所で評判です。
スポンサーサイト
Secret