2011.10.20 水曜日。
11月19日(水)御来場ありがとうございました

今日はライブ後、サンキュー協会というライブに出させて頂きました。

基本的にはリトルシアター以外のメンバーが中心となり行うお笑いライブというのは非常に珍しいのですが。

勢いが凄い

普段の劇場とは全く違う雰囲気の舞台上で、まるで異空間でした(笑)

色んな人がいてます


僕が生きてて消費する一生分のテンションを2時間でつかってるんじゃないかというコンビや、

僕が生まれ変わってもないであろう、カツゼツ悪すぎてなんて言ってるかわからないピン芸人。


世間は狭いけど、思ってたよりもはるかに色んな人がいます。
スポンサーサイト
Secret