今日は劇場の出番は無かったのですが、浅草にて本番を日曜日に控えた笑区の稽古でした


いつも通り間に合うかドキドキですが、少しずつ確実に、感覚が掴めて来ました


今回のテーマは“エレベーター”

メンバー5人がそれぞれ一つずつ、エレベーターを舞台にしたコントを考えました

つまり今回の浅草笑区は過去初めての

“団体コントが5本”

…というボリュームでお届けします

その為、普段の二倍以上の台詞量と出番があるので、稽古が難航し、なかなかバタバタしていますが…(笑)


更に

企画はハイセンスボーイズの持ち込み企画を予定


今回もコント、企画共に挑戦しちゃいます

誰も止めてくれないから

前回の御好評を越えるべく、五人全力で頑張りますので、是非、是非、ご来場お願い致します


~浅草笑区~
『エレベーター』
【日程】11月23日(日)
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【料金】1000円(劇場会員は500円)
スポンサーサイト
Secret