2011.10.26 マントフフ。
火曜日、水曜日とお忙しい平日のご来場、ありがとうございました

今日は“マントフフ”のティッシュともひろさんが、僕のおにぎりをかぶってエンディングに登場しました


が…スベりました。


ところが、おにぎりを脱いだら爆笑が起こりました。


そう、素顔の方が面白かったのです。


周りの芸人達が、

『被り物より、素の顔の方が面白いなんて凄いよ!!』と絶賛していましたが、


『複雑な気分です』


とティッシュさん。

そんな訳で、今日のグラビアはマントフフ、おにぎりVersionです。

実は男前、ふるやCDラジカセ。
111026_1431241.jpg

ノリが生えすぎ、とださん。
111026_1432121.jpg

被らない方が面白いティッシュともひろ。
111026_1432361.jpg


そんな彼らの名刺も本日届きました。

劇場にお越しの際は是非、貰って下さい。
Secret