2011.11.02 大盛り。
今日は劇場がお休みでしたので、昨日は朝5時頃までファミレスにいました。

近くに大学があるので、勉強したり喋ったりしてる大学生がちょこちょこいました。

この前まで大学生だったつもりですが、卒業してもう三年以上経つんですね…


おそろしい…。

そしてお昼久しぶりに隣駅のラーメン屋にいきました

結構お腹が空いてたので、大盛りにしたら、

優しさを超えた大将の嫌がらせじゃないかというくらい麺の量が多く、

途中で心が折れかけました(笑)

111102_1344061.jpg

なんとか完食。かなり満腹になったので。


晩御飯を食べずに作業が出来、これはラッキーだな。

昼ごはんをがっつり食べたら夜食べなくてもいける…。


と思っていたら、夜中になってお腹が空いてしまい。

結局、から揚げ丼をがっつり食べてしまいました。

やっぱり人間三食は食べないとダメなようです。
スポンサーサイト
Secret