2011.11.03 歌う千鳥足。
本日も御来場頂き、ありがとうございました

ライブ後、笑区の会議を終えて帰宅していると…。

完全に酔っぱらったおじさんが、

“酔っぱらい”の見本のような千鳥足で、

ドラマや漫画のようにべたに歌をうたいながら

フラフラ歩いていました。

ふと、酔っぱらいが歌うのは一体どんな歌なのか知りたくなり、

おじさんがうたっていた歌詞を聞き取って、帰宅後パソコンで検索したのですが。


出てきませんでした…。


恐らく凄くマイナーな歌、もしくはオリジナルソングではないかと思います。

(オリジナルソングっていうと聞こえがいいけど…。)


酔っぱらいが歩きながらうたう歌は何という曲が多いのか?

これから先、注目していきたいと思います。

Secret