2011.11.07 ギャング。
今日は劇場がお休みでした

が、今日も朝一で浅草へ。

実は昨日、浅草公会堂で上映される“漫才ギャング”という邦画のチケットをいただいたのです

ペアでいただいたので、その場に居合わせた中西マンを誘い、二人で行く事になりました。

夜勤明けの中西さんが遅刻しないか不安でしたが僕より早く到着しており、

夜勤明けの中西マンが寝てしまわないかと不安でしたが、大爆笑していました。


ストーリーはベタベタなんですが(自分も芸人だからそう感じたのだと思います)劇中のやりとりにふんだんに笑いが入っていて面白かったです。


普通、映画だとストーリーが“面白い”ものがほとんどだと思うのですが、

純粋に“ワハハ”という“面白さ”のある作品でした。

劇中の漫才も面白かったなぁ。。。

今日のグラビアは昨日、浅草に現れた“ねぶた”です。

111106_1701041.jpg

我ながらナイスアングルです
スポンサーサイト
Secret