本日も御来場、ありがとうございました

今日、どえらい事に気づきました

このブログについている“拍手”という機能。

『なんなんだろう??』と思っていたのですが。

恐らく、記事をよんで、コメントのかわりにポチっと押すようなものだと思っていたのですが、

なんと、拍手の所にも、別のコメント欄が存在していたのです

それに気づいたのが今日。

そうなんです、今まで拍手の欄にコメントを下さっていた方の1年分??半年分??のコメントを今日、見たのです。

申し訳ありません。

今日、気づきました

という訳で、拍手の欄にコメントを下さった方、恐らくもう、ブログをみていない方もいらっしゃると思うのですが(笑)

確認出来る範囲ではありますが、コメント返しさせて頂きます(><)

【2010年6月11日,記事『馬場チョップ』】
keibowさん>>ありがとうございます!!浅草リトルシアターでも変わらずに選挙のネタをしております(中身は少し違いますが)是非、また浅草にもお越し頂きたいです!!

【2011年4月9日,記事『ぬぐい2』】
natyuriさん>>そうなんです!!今はお客様から頂いた秋の手ぬぐいを飾っています!!そろそろ最初に購入した冬の手ぬぐいの出番でしょうか。いいのがあったらまた購入したいです!!

【2011年5月16日,記事『感じを掴む』】
natyuriさん>>子供だからスカートを覗こうとしても許されますが、大人だったらエライことになりますね(笑)笑区ももうすぐメンバーが8人んに…。かなりボリュームアップします。でも実はこの記事を書く半年以上前から7人のメンバーでやる事は決まっていたのです。

【2011年6月1日,記事『出来ちゃいました』】
甲斐さん>>ありがとうございます!!最近は全然更新できていないのですが、あちらももっともっと更新していきたいと思っていますので(><)宜しくお願い致します!

【2011年6月6日,記事『後輩』】
海Flamingo♪さん>>いやいや、禿げたからっておにぎり被るって!!そこはせめてカツラ被らせて下さい!あれ、結構むれるんです…(笑)

【2011年7月31日,記事『MCの服』】
natyuriさん>>ありがとうございます!!実は今、新しいスーツを発注しているので、よかったらそれも見て下さい(><)今年中には出来るかなぁ…。オーダーです!!

【2011年11月7日,記事『ハートのエース』】
美帆さん>>ありがとうございます!そう言って頂けると何よりの励みです!!また新たな流れがあったらいち早くアップします(笑)

スポンサーサイト
Secret