2011.11.11 塩加減。
本日は雨の中の御来場ありがとうございました

なんか一気に冷え込んでびっくりしましたが

皆さんも風邪などひかないよう、ご注意ください。

今日は、マクドナルドのポテトを食べる“あずう”のばっちゃんこと、斎藤さんを激写
111111_1242191.jpg


マクドナルドのポテトが今なら全サイズ150円なのですが、

ばっちゃんがSサイズの袋を持ってました。

『斎藤さん、せっかくやったらLサイズにしたらいいのに…。』

と声をかけたら、

『あ、Lサイズですよ。このSサイズの袋には、塩が入ってるんです。』

との事。

なるほど。塩加減を自ら調整する為に、塩を別に貰うというこだわりっぷり。

世の中の酸いも甘いも経験したバッチャんは塩加減にも五月蠅いのです。
Secret