2011.11.14 母から。
本日も御来場頂きありがとうございました

先程、母親からメールが来ました。

何だろう?と思い、開いてみると…

車を買う事になりました。

納車前に名前をつけようと思います。

今のところ候補はパール、みう、シボ太郎などです。



と書いてありました。

このネーミングセンスが僕の名付けにいかされなくて幸いでした。

実家は駅も近く。

更に親父と弟が車を持つ事に反対だったため。

我が家に車が来るなんて、あり得ない事だったので、

もともと運転が好きな母親は納車されるのを随分、楽しみにしているようです。


喜ぶ母親の顔は見れませんが、その代りにアップルパイを差し入れで頂いて

満面の笑みで喜ぶ中西マンです
111113_1716461.jpg

東京で言う“うたひろば”のキャラクター、

関西でいう“ジャンカラ”のキャラクターの顔にどことなく似ています。

ガソリンばっかりくいます。
スポンサーサイト
Secret