2011.11.28 ヘプタゴン。
本日もご来場頂き、ありがとうございました

今日は“浅草リトルヘプタゴン”という、企画ライブでございました

初の“ネタ無し”の企画ライブという事で、非常にドキドキでしたが


普段、あまり舞台で絡む事のないメンバーともやりとりが出来たり、司会ではなくパネラーとして参加出来たり、楽しかったです

差し入れも沢山頂いてしまい…ありがとうございます

111127_1941121.jpg


僕のカメラの充電が切れてしまい、写真が一部しか載せられず申し訳ございません


さて、ネタ無しのライブの後は…ネタのみのライブです


来月、第一日曜日は浅草笑区

今回のコンセプトは“アンケート”見所も盛り沢山でお送りします

【見所1】
お客様から頂いたアンケートの中からリクエストにお応えします

【見所2】
新メンバーが加入

【見所3】
笑区初の漫才も出ます

【見所4】
人数が増えても団体コントもやります


今回はリクエストにお応えします…あとはご期待にこたえられるよう頑張りますので、是非宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret