2011.11.30 ブルーマン。
今日はライブ終了後、ずっと気になっていた舞台。

ブルーマンを観てきました

111130_1822481.jpg


2年前まで、麻布十番でバイトしてたので、六本木シアターに向かうまでの街並みもなんかちょっと懐かしい。

で。

感想なのですが。

実は殆ど前知識なしに行ってまして(笑)

青色の顔の人たちが全く喋らずに舞台をするという事くらいしかしらなかったのですが。

凄かった。

客席との一体感、というか、お客さんも参加してしまうという…。

なんかエンターテインメント、演出、舞台…色んな事を見せつけられ、考えさせられました

あんな舞台をつくれたらめちゃめちゃ気持ちいいんだろうなぁ…。

でも、音楽の才能も、演出の才能も、美術の才能も・・・色んな才能があつまって

ようやく完成している舞台だとまざまざと感じさせられました。


…世界は広すぎる。

そして自分はまだまだ何も知らないし、何も観てないなと痛感。

映画も、お芝居も、お笑いも、本も…全然みてないなと反省。


ダメだダメだという不安で…顔が青くなりました。

おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト
Secret