本日も御来場、ありがとうございました

今日はお昼のライブ終了後、浅草笑区でございました

お昼も
111204_1055421.jpg


夜も…

沢山の御来場…沢山の差し入れ、ありがとうございました

111204_2032011.jpg


今回は笑区初の漫才あり、コントありの1時間ライブでございました

普段組まないメンバーとのユニット、そしてピンの僕にはなかなかないコント、漫才…めちゃめちゃ楽しかったです。

って…僕が楽しんでどうするんだという話なのですが(笑)

来月は

1月8日(日)

テーマは新春寄席

来年も、皆さんに楽しんで頂けるような笑区にしたいと思いますので

来年も浅草笑区を是非、宜しくお願い致します


おまけカット……昨日の最終稽古で真剣なメンバー達です。
111203_2033501.jpg

更におまけカット……ふざけていて、出番前にぎっくり腰になった“かきくけこ”さんです
111204_1507131.jpg
Secret