2012.01.06 謹賀新年。
新年早々のご来場ありがとうございました

そして…新年、だいぶ明けましたが…おめでとうございます

すっかりご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません

新年早々、パソコンが使えず画像無しの携帯からの更新です(笑)

さて、2012年の年初め。皆様いかがお過しでしょうか!?

私はといいますと、去年から来週までぶっ通しで浅草リトルシアターに出演させて頂いております

“去年から”と書くと長い気がしますが(笑)実際は14日間くらいです(笑)

お蔭様を持ちまして、毎日満員御礼をいただいておりますありがとうございます

更新が滞っておりましたので、2012年を簡単に振り返ります。

振り返るといっても五日間です(笑)


2012年1月1日
カウントダウンで乾杯をしようとするも、支配人が時計から目を離してしまい、カウントダウンをミス。グダグダになりつつも、なんとなく勢いで乾杯。年明けライブを夜中に行い、そのまま劇場に泊まる。

1月2日
グリーンマンション福留さん、一日に摂取した水分が“ミニペットボトル”の紅茶を一本という…OLのような飲みっぷり。

1月3日
マントフフのティッシュさん、素顔だけで爆笑をとる。本人、『複雑な気持ち』

1月4日
福留さん、杏太、斎藤さんに誘われて焼肉食べ放題へ。翌日があるのでノンアルコール。皆で仲良く太る。

1月5日
笑区の稽古&打ち合わせ。中山の部屋の床に、竹中が“けんだま”をガンガン当てて何回も注意される。


そして、きたる

【1月8日】は…

浅草笑区

今回のテーマは新春寄席です


今回は、漫才あり、コントあり

団体コント二本あり

かくし芸?あり?

竹中作のオープニングVTRありと

盛り沢山の内容でお届けします

是非、8日の夜は是非浅草笑区へお越し下さい


【浅草笑区】

●日時●
1月8日(日)19時~

●場所●
浅草リトルシアター

●木戸銭●
1500円(一般)
1000円(笑友)
500円(中高生)

今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret