2012.01.09 笑区でした!!
本日もお昼の笑ライブ

そして浅草笑区に御来場頂き、ありがとうございました

そして沢山の差し入れも、ありがとうございました

120108_2108051.jpg

本当は笑区メンバーの決まりで、いつも片付けが終わって、写真をとってから戴くのですが


今日は何者かに差し入れの一部が食べられてしまっておりました…

次回から差し入れを護る為、身長190センチ、元アメリカ陸軍所属、特殊武術を使うSPをつけたいと思います


さて、本日のエンディングでお話させて頂いた通り。

来月の自主ライブを最後に、日曜日の夜のライブが全て無くなり、一新します。

というわけで、現在の形…第一日曜日の浅草笑区は、来月が最後になります

新しいライブに関しては、決まり次第、随時御報告させて頂きますが。


『おいおい、リニューアルする前の方が面白かったぜ…』


と言われないように、芸人一同がんばりますので、引き続き宜しくお願い致します

最終回はあえての漫才グランプリ。


総勢15組…だけど出演者6名。

史上もっとも小さい賞レースが始まります!!


是非ご期待下さい。。。
スポンサーサイト
Secret