2012.01.18 準備。
本日も御来場、ありがとうございました

今日は平日にも関わらず、おかげ様で沢山の方に御来場頂き、盛り上がりました

そんな今日は、ライブ終了後にネタ合わせが続出しておりました。
120118_1538241.jpg

ネタ作りも、コンビによって全く違うので、見てると面白いです。

動く人、皆で作る人、動かない人、一人で作る人。

浅草は観光地なので、年中人はいてるのですが、やはりシーズンというものもあり。

それに合わせて御来場頂く人数にも変動があります。

僕がリトルシアターにきて一年とちょっと。

お正月終わりから2月、梅雨の6月というのは、一年でもやはり浅草は閑散とする時期です。

春もあれば冬もある。

皆、この間に力を蓄えようと頑張っております。

こうして見てると……ピンて寂しい

よし、明日は笑区の会議にしよう。

皆予定があったとしても(笑)
スポンサーサイト
Secret