2012.02.09 ひろせ。
本日も御来場ありがとうございました

先日、お休みを利用して祖母の家に行きました

祖母は今年の1月で80歳の誕生日を迎えた所だったので、少し遅れましたが、

父と母と一緒に祖母の誕生日祝いをする事になりました。


祖母『あら!!ケーキ買ってきてくれたん?』

父『そうや。』

祖母『どこで?』

父『あそこのケーキ屋、ひろせや。』

祖母『ああ!、ひろせか!!』

父『知ってるか?、ひろせ

祖母『しっとるよ。有名や、ひろせ。』

父『知ってる?あそこの角にある店やで、ひろせって。』

祖母『何回も食べた事あるよ。、ひろせ。』

父『そうなんや。ひろせ知ってたんやな』

祖母『そら知ってるよ、ひろせ。』


そこに母が入ってきまして。


母『あのぅ……、“し”ろせです。ケーキ屋。』


二人とも知らんかったんかい

我が家は意外に天然が多いのかもしれません。
スポンサーサイト
Secret