2012.02.17 癒し系。
本日も御来場ありがとうございました

我らがリトルシアターにも色んな芸人さんがいてますが、

今日は僕にとっての癒し系芸人をご紹介したいと思います

まずはこの方
hunakisanjpg.jpg

流離!チョコレート球団のふなきさん。

天然、まゆげ。とにかくふなきさん。

ふなきさんを嫌いな人なんていないんじゃないか…。

いや、ふなきさんを嫌いな人が悪い人なんじゃないか?

それくらい優しくて、見てるだけで癒されます。

土日にお会いするのが楽しみです


そしてもう一人がこの人
kawaharasan.jpg

パープルタウンの河原さん。

天然、リアルバカボン。とにかく河原さん。

今日も、コウバンや色々考えながら悩んでいると、

斜め後ろで、この顔でから揚げ食べてました。

悩んでいるのがあほくさくなる。。。

癒される芸人です(笑)


ライブでも、もっとそういう、癒し系の部分が御紹介出来たらなぁと…思います(笑)

劇場に欠かせない存在ですね
スポンサーサイト
Secret