今週も御来場ありがとうございました

今週も日本全国から御来場を頂きました

偶然お越しになられる方も勿論、

先日も仙台からわざわざ劇場を目的にお越し下さったお客様もいらっしゃいました


『ブログみてます』

とお声かけ頂き…感動でした

実は以前から気になっていた事がありまして

浅草というのは観光地なので、リトルシアターには全国各地からお客様がいらっしゃり、

そして…その後、応援して下さっているものの、遠方でなかなかお越しいただく事が難しい方や、

毎週、劇場に観にきて下さっているけれど行きたい日に限って行けない…という方。

なんとか日々の出来事をお伝えできればと思いつつ…


ネットラジオを始めることにしました


といっても、ダラダラと話してしまうような内容にはなってしまうのではないかと思うのですが(笑)

メールより電話、ブログよりラジオ??

みたに、少しでも浅草を感じて頂ければと思います。

是非聞いてみて下さい(笑)


“扇旋二麗の” 四畳半から御冗談
スポンサーサイト
Secret