2012.03.23 アプリ。
本日も雨の中の御来場ありがとうございました

ソフトモヒカンのつもりが、“肉まんみたい”と呼ばれているおせつです。


最近、ようやくスマートフォンを使いこなせてきました。

スマートフォンは、アプリというものをダウンロードしないとただの携帯と変わらないんですよね…。

というわけで

私もようやく、アプリを入れ始めました。

新聞が読めるアプリ、乗換案内…便利じゃないか

やるなスマートフォン


そして、先ほど腹筋のアプリを入れました。

これで効率よく腹筋が出来るのではないか…

マッチョになってしまうんじゃないかしら…と期待したのですが。


アメリカ人のおばさんが色んなパターンの腹筋をしているのが再生されるだけのアプリでした。

しかも入れたらアプリが不具合を起こしたようで、充電が出来なくなりました。


やるせない気持ちになりました。

スポンサーサイト
Secret