本日も御来場ありがとうございました

気付いたらブログの更新が止まって1週間もたっておりました…

申し訳ありません


ちょっと海外にいっていた…わけでもなく。

パソコンが不調だった…わけでもなく。


決して、決してブログの事を忘れていた訳ではないのです。


しかしこれが怖い事

僕のここ一週間のブログに対する心の動きをご覧ください。


1日目
『う~ん、今日は皆さんに見て頂けるような出来事はなかったなぁ…どうしよう。よし!明日こそ何か書くぞぅ』

ちょっとバタバタして更新が出来ずに2日経過

3日目
『おいおい、もう3日経ってるよ!これは7個に1個くらいのヒット記事を書かんとアカンやろ。だって3日も書かれてなんだから…。』

4日目
『やばい!結局書けなかった!浮かべ!劇的な思想!!起きろ!爆笑珍事件!!』

5日目
『おいおい、5日たったぞ!まじか!!寝かしたカレーも腐る頃やぞ!一夜城なら5個出来てるぞ!』

6日目
『やばい!!明日で一週間や。まとめて一週間分の動きを書くか?いや、そんな書けるような事何もしてへんぞ。セミやったら鳴き始めたのがそろそろ死ぬし、ジオン軍の戦争も終結するぞ。』


【今日】

アカン……普通の事、書こう。


ごめんなさい
スポンサーサイト
Secret