最近劇場のメンバーの仲間入りを果たしたピン芸人、街裏ぴんく。

朝から楽屋に何やら叫びながら入って来ました。


ぴんく 『ちょっと、大変ですよ

皆『どうした!?』

DSC_0119.jpg

ぴんく『見て下さいこれ

DSC_0121.jpg

ぴんく『裏町ピンクて…全部間違ってるんすよ


ぴんく『ちゃうくててか、裏町やなくて街裏ぴんくはカタカナ


皆『……あ、うん。』


それから2時間後。

楽屋で爆笑して思わず飲んでいた珈琲を吹き出したぴんく。


ぴんくが口から噴射したコーヒーでビショビショになる福留&扇。
DSC_0127.jpg

ぴんく『えらいこっちゃすいません、クリーニング代払います


扇・福留『いや、いいよ…』

2012-0423-101710496.jpg

ぴんく『今日は大変でしたわ。』

一人で大騒ぎの街裏ぴんくでした。
Secret