最近、リトルに仲間入りを果たしたジャンクショップ中澤。

なにやら楽屋で怪しげな行動。
かなりこそこそしていたので声をかけた。
DSC_0101.jpg

扇『中澤?なにしてんの??』

中澤『タバコを作ってるんです。』

扇『タバコを作ってる?』

中澤『ここに葉っぱをいれて…』
DSC_0097.jpg

中澤『ほら!』
DSC_0099.jpg


扇『すげぇ!初めてみたわ!こだわってるなぁ。』

中澤『そうなんですよ。』

扇『で?作ったタバコは、タバコケースに入れるんや?』

中澤『これに入れます。』
DSC_0098.jpg


扇『そこまでするんやったらタバコケース買えや!』

中澤『なんでも高いんですよ。タバコだって買うよりこうやって自分で作った方が安いんです。』

扇『そうか…偉いなぁ。自分で作ったらどれくらい違うん?』

中澤『1ヶ月で500円です。』

扇『……。中澤、タバコ作ってる時間て月にどれくらい?』

中澤『2、3時間くらいですね。』

扇『タバコ買えや!その分バイトせぇ!!』

しっかりしてるのか、ぬけてるのか、引き続き調査します。
DSC_0100.jpg


Secret