2012.05.02 びけ。
ゴールデンウィーク前半、沢山のご来場ありがとうございました

"何のこだわりやねん"

と言われるのですが、休み中は極力、ひげを剃らないのが密かな楽しみです。

楽しみというか、贅沢というか…(笑)


"人前に出るからひげを剃らなければならない"

というルールから解放される贅沢です。

…という話をしていたら、


いや、扇さん普段から

"寝癖を直さなければいけない"

"お洒落にしなければいけない"

というルール無視してますよ。


というご指摘をいただきました。

何の根拠もなく『何かの審判ぽい』と言われる僕ですが、

学生時代、いちいち教科書も全部持って帰っていた僕ですが、

交通量ゼロの赤信号を待つ子供でしたが、

『おそば』『おうどん』『おいなりさん』と。うどんや蕎麦に『お』をつけ、『いなり寿司』には『さん』までつける子供でしたが、


知らぬまにルールを無視していたのです。

尾崎豊。

尾崎イズム。

この現象を"無意識の尾崎"と命名しよう。
スポンサーサイト
Secret