ゴールデンウィーク、そしてゴールデンウィーク直後の閑散とする浅草への御来場、ありがとうございました

笑LIVEにとってゴールデンウィークは、一年間で最も忙しい時期です。

一番混み合った日は、劇場前に3列もお並び頂きました

ありがたい…そしてつい昨日・一昨日の事が夢幻か…と思う程、閑散とする今日の劇場への御来場、本当にありがとうございました(笑)


ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってくると、ちょっと充電が必要でっせ!!という事で。

ゴールデンウィーク最終日前日、

最近、バーにはまり出したグリーンマンション丸山さんとバーに行きました。

丸山『扇君、ええバーがあんねん。連れてったるわ。』

扇『…チェーン店やないか!!』のお約束後の丸山氏↓

酒が進み

“俺、結構草食系やねん”の名言をはいた直後の丸山氏↓

DSC_0138.jpg


そして最終日……劇場終わりに、マントフフの古谷さんが

『一杯だけ飲みませんか?』

と声をかけて下さったので、その場に居た数人で軽くお疲れ様会をしました。

『この店、週に8回来てます』と地元民、きょうた。

『めちゃめちゃ来てるじゃん』と、軽妙なあいのてを入れる古谷CDラジカセ。

『ウホウホ』・・・と言ったように聞こえた黒川↓

DSC_0139.jpg

一杯ひっかけた後は、もう一杯だけひっかけにバーへ。

二日連続きとるやないか…。

『隣の大学生、医大生らしいよ』

『ふ~ん…。』の我々↓

DSC_0141.jpg

そして、今日は若手の中の超若手メンバーと“お疲れ様会”をしました。

序盤で“もう満腹ですわ”と、太ってるのに小食なきょうた↓

肉はろくに噛まず、注文を噛みまくるジャンク武山。

DSC_0145.jpg

明日から頑張るぞ
スポンサーサイト
Secret