2012.05.24 大型新人。
最近、劇場に出演し出した女性芸人、あげものワッショイ。

今日は楽屋でハイセンスボーイズの二人と、あげものワッショイの澤田さんの会話が気になって仕方なかったです。


竹中 『よく考えたらさ、ハイセンスボーイズって、眼鏡でハゲの俺と、チビでデブの中山って…凄い組み合わせな(笑)』

きょうた 『ほんまですね(笑)芸人としての武器すげぇなぁ天下とれますよ

澤田 『え?きょうたさんて太ってるんですか?』

竹中 『…!?』

澤田 『まだ全然太ってないですよね?いやぁ…それで太ってるって言われても、ちょっとねぇ…甘いわ…。』

きょうた 『…すいません。』

澤田 『まだ全然ですよね。』

竹中 『……はい。』

きょうた 『そう言えば澤田さん、ファミチキ、いつも二個食べてますけど、いつも二個食べるんですか?』

澤田 『はい。基本、二個です。』

きょうた 『…なんか、すいません。』

澤田 『いえ…。』

上には上がいるものです。

DSC_0173.jpg


頑張れ、中山。

スポンサーサイト
Secret