2012.06.04 結婚。
日曜日はお休みをいただきまして、大阪へ。

大学時代の友人の結婚式&披露宴に出席してきました二次会の司会をやらせてもらい、三次会も参加(笑)

物凄く、ウエディングな一日でした

と、思ったら…島根から来ていた友人の一人が土曜日&日曜日と…二日連続で結婚式に出席している事が判明。

僕よりウエディングな週末を過ごした人もいました

27歳、結婚ラッシュです。

色んな事がありましたが、昨日、三次会でようやく少し気を休められた花嫁と花婿の言葉を最後に載せておきます。


花嫁
『結婚式はオプションの世界やで。』


花婿
『一生に一回の事やから…この世で一番恐ろしい言葉やぞ。』


気のせいか、ニーチェの言葉より重みがありました。

今後の参考にしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret