ふと気付けば…デスノート発見からもう一週間

今週は稽古があったり
DSC_0206.jpg

自転車撤去されると、イラッとする人も多いけど、これはこれで大変そうだな…と思ったり
DSC_0213.jpg

居酒屋で頼んだソーセージが注文から1時間半後に出てきたりしました
DSC_0217.jpg

もうこんだけ待たされたら真黒に焦げたソーセージが出てきたら面白いなぁと思ってたら、

めっちゃ普通のソーセージが出てきました。

1時間半待たせたはずの店員さんが、何故かドヤ顔で出してきました。

明らかにソーセージ二本に1時間半はおかしいけど、


あのクオリティのドヤ顔を作るには1時間半は必要だったと思い…飲みこみました。


このクオリティのブログに1週間はおかしいけど、


僕は今、もの凄いドヤ顔でブログを書いています。
スポンサーサイト
Secret