今日から3日間はお芝居が入ってるトの事で、お笑いライブは13時~15時までの2日公演となっております

15時にライブが終わってからは、新しくできた劇場のポスターを貼ってもらう為に、

ジャンク、たくみ、きょうた、森石さん達と浅草周辺のお店に飛び込みでお願いへ…。

あるお店の中を覗いていたら、森石さんが何か買ってました。


…金欠により今日でパン1個しか食べてないという森石さん。


『腹減りましたわぁ』


と連呼していた森石さん。


DSC_0225.jpg


森石『いやぁ、これさえ買えば完璧ですよ。』


一体何を買ったのか…。


DSC_0226.jpg

水晶!!!

いやいや、食べられませんぜ!!!!
Secret