四畳半から御冗談でもお馴染みの光景。


“他人の飲物を飲む丸ちゃん”


自分の飲み物をいつもグリーンマンションの丸ちゃんに飲まれてしまうきょうた。

『飲み物持って行きたいけど。また今日も結局、丸ちゃんに勝手に飲まれるんだろうなぁ…悔しいなぁ』
DSC_0239.jpg


『そうだ!!』
DSC_0240.jpg


そこで一休さんはひらめきました。

『水の代わりにお酒を入れてこらしめてやる!!』
DSC_0237.jpg


『これでいつものように丸ちゃんが飲んだらびっくりするはずだぞ。』
DSC_0238.jpg


いやいや、中山よ。
そんなに簡単に上手くいくか??

今日は涼しいし。そんな毎日毎日丸ちゃんもお前の飲み物を飲むとは限らんやろ…。

……30分後。

DSC_0241.jpg

うわっ!!なんじゃこれ!!

DSC_0244.jpg

変な味する!!腐ってない??ヤバイヤバイ!!

ホンマに飲んでる!!

丸『くそう!!やられた~』

きょうた『やったね!!』
DSC_0245.jpg
Secret