今年も出ました…一匹目

進入してくる所を未然に防ぎましたが、あんな小さい排気口から出てくるなんて。

『お邪魔します』も無しに。

風呂中に。

何て無礼なんだ。

今、思い返すと、前の家にゴキブリがあまり出なかったのはなぜか風呂場にヤモリが住み着いてたからだったんだ。

こうなったら排気口にヤモリを放とうか。

いや、でもそうするとマンションの中でヤモリが大量発生したらその方がパニックになるか…。

そうなったらヤモリを駆除する為にネズミを放つか。

しかしネズミが大量発生したらその方がパニックになるか。

よし、ネズミを駆除する為にイタチを放つか。

しかしイタチが大量発生したらその方がパニックになるか。

成る程、イタチを駆除する為に猫を放つか。

しかし猫が大量発生したらそれはそれでパニックか。

仕方ない、猫を駆除する為にワニを放つか。

しかしワニが大量発生したらそれは大パニックになるか。

よし、ワニを駆除する為にアリゲーターに出演してたハリウッド俳優ロバートフォスターを放とう。

よし、明日にでもロバートフォスターを放とう。

心配なのは彼が今、71歳らしい事だ。
Secret