2012.07.30 新鮮な告知。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

おせつです。

御存知の方も多いかと思うのですが、劇場では“ユニット”漫才やコントをしておりまして。

現在A~G定食まであったのですが、今日は浅草T定食が初登場しました

さぁ、そして珍しくお知らせです(笑)

高円寺でライブに出ます

劇場で御一緒させて頂いております、三島ゆういちさんから誘って頂きまして。

三島さん主催の……久しぶりに浅草以外のライブです(笑)

しかもホームページで会場を見てみたら、ライブハウス

スケジュールを見たら、他はバンドばっかりなんですが…めっちゃ浮いてるけど大丈夫のかな??

メンバーはいつも会ってる人達なので、楽しくなりそうです。

もし、お時間あれば是非御来場下さい!!

【日時】8月6日(月)19:00~
【場所】高円寺クラブルーツ
【料金】1000円(ワンドリンク付き)
【出演】三島ゆういち、あずう、扇旋二麗、街裏ぴんく、チェルシー

※歌いません弾きません吹きません

IMG_6802.jpg



そして、劇場のお知らせです。

流離!チョコレート球団さんが、トークライブをします!!

場所は浅草リトルシアターにて、

日程は8月7日(火)です

※平日ライブ終了後の16:00から開演で、笑LIVEのお昼の公演からそのまま引き続きご覧頂けます。


なんかお知らせするの珍しいから新鮮
スポンサーサイト
Secret