残暑厳しすぎる中の御来場、ありがとうございます

夏休みも終わりに入り、劇場の夏もラストスパートです

夏祭りの営業に行ったり…
DSC_0297.jpg

近所の焼き肉屋さんに行ったり…
DSC_0298.jpg

思ったより大きい絵本の人気キャラクター、マルタ君にライブに呼んでもらったり…
ji.jpg

カレー部として、カレーを粉から作ってみたりしました。
DSC_0302.jpg


そして、昨日浅草では年に一度の“サンバカーニバル”という、大きなサンバのお祭りがありました。

サンバの衣装を着た、びっくりするくらいセクシーなお姉さん達が山のように浅草を闊歩していました。


※サンバカーニバルは撮影する勇気が無く、写真がありません。

※勇気を出して写真を撮らせてもらおうかと思いましたが、真横でカメラを持った怪しいおじさんが摘発されていたので、余計にびびって写真がありません。

※摘発を恐れて走って逃げる怪しいおじさんは、おじさんとは思えない程のスピードで逃げていたので、おじさんの写真もありません。

※写真を撮って捕まったおじさんは、警察で写真を撮られたと思います。

※その時、多分ピースはしていないし、peaceを乱したおじさんがピースするのは許されないでしょう。


今日、「グリーンマンションの丸山」さんが「きょうた」と間違えられて知らないおじさんに10分くらいずっと話しかけられていました。

どうやら知らないおじさんは髪型だけで人を認識しているようです。


日本には色んな夏があり、我々を含めた色んなおじさんがいてます。
スポンサーサイト
Secret